1年前の画像ですね。

この時は、ヤフブロ。

記事はうまく移行できたようです。

「おちゃめな「バル」くん」の記事を見ると、画像が移行されていない?

 

継続できただけでも、よし!としましょう。

台風17号の接近で、広島カープ×中日ドラゴンズ戦は中止、27日(金)に延期となりました。

 

春に、9月22日(日)のチケット(ビジターパーフォマンス席のカープ側)は既に入手していました。中止となったので、窓口での払い戻しに行かなければなりません。

この日が、赤松選手の引退セレモニーがおこなわれることがわかり、家族が行くことになっていました。

13:00移行、この延期試合が公式戦最終試合、赤松選手の引退セレモニー試合ということなり、激烈なチケット争奪戦が始まったようです。

カープ公式サイトやネット販売もすぐに完売となったようです。

中国新聞販売所でも扱っているようですが、地域の販売所は誰もいないようで通じません。

しかし何とチケットをゲットできました。家族が行くようです。

 

巨人がセ・リーグ優勝を決め、カープファンが愕然としています。

金満球団に丸を取られ・・・。まぁ、それ以上は言いますまい。

ネットのコメントを見ると、監督・首脳陣・経営陣への不満が充満しています。

なぜか納得、同感していまう。

巨人の原監督は、ホームランを打った坂元にバント指示。

カープは、大瀬良にバントをさせない。これじゃ勝てない。どうも凡人には理解できない監督采配にストレスはたまる一方です。

もちろん、丸や緒方監督には感謝の気持ちでいっぱいだが、優勝のチャンスがあったのではと思う。

 

あぁ、韮の花の記事でした。

今年も韮の花が咲きました。

昨日から孫が帰ってきたので、ドタバタしています。成長が速い!

「こたろう」くんは冷静です。孫も怖がらないので安心です。