アオサギ~散歩道で見つけた

ワンコの散歩中に・・・
イメージ 1
アオサギでしょうか。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
目はしっかりこちらを見ているような気がします。
イメージ 5
やはり! 飛んで逃げました。
イメージ 6

イメージ 7
いました!
 PCでトリミングしました。画質が荒くなりました。爆  笑
イメージ 8
飛んで逃げました。
イメージ 9
のどかな田園風景です。

この書庫は、5時半、15時の画像アップです。

ご訪問、ありがとうございます。

8月18日(金)までの画像は

「黒柴こたろう&ヒロシマ・平和・教育・趣味のブログ」


を、ご笑覧ください。


ハート日本ブログ村登録「黒柴犬」に登録ハートブレイク


イメージ 1