早寝 早起きスタイルが
定着しつつある、
どうも ボクです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

以前までは
健康第四か五、
ぐらいでしたが…

最近は繰り上がって
健康はやっぱり
第一になりました(笑)。

しかし、
あちーよね。
・゚・(ノ∀`;)・゚・

あちすぎるよね。


そこでさぁ、
またこの話。
でも書きましたが
シックな男を演出したくて
先日 まったく
当たり障りのないw
水着をわざわざ新調。
$Fivesta Official Blog Powered by Ameba-当たり障りない
キャラ的に
当たり障りあって
欲しかった、等の
コメントも多々
ありましたが。。。
(-ω-;) うーむ

まぁね、まだまだ
暑いうちにプールに
行きたいなぁと、
只今 計画中なので。

いつ連絡がいくか
わかりませんが、
後輩 諸君は
気をつけなはれや(笑)!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あと先日、
目黒の目黒通り
元競馬場 交差点に
あるドーナツ屋に
行ってきました。

"はらドーナッツ"
$Fivesta Official Blog Powered by Ameba-はらドーナッツ
お豆腐屋さんもやってる
ようでオーガニックな
感じのドーナツは
女の子におススメです。

全国にも店舗
あるみたいです。
http://haradonuts.jp/shop.html




えーと、
ここで告知です。




個人的にも
クレブリ的にも
大変 親交の深い
ガールズ・シンガーユニット
“Sweet Licious”
(すうぃーと りしゃす)
$Fivesta Official Blog Powered by Ameba-Sweet Licious
が、この度なんと!

あの名曲、
The Other Side of Love/
坂本龍一 featurin Sister M
を新解釈でカバー。

2nd Digital Single
「The Other Side of Love」
$Fivesta Official Blog Powered by Ameba-配信JKT

楽曲の”美しさ”・”儚さ”に
キラキラサウンドで
魅せる珠玉の1曲を
完成させたとのこと。

やばくねぇ!?

【本人コメント】
唯一ブリッジの部分だけ
日本語で作詞させて
もらいました。

ここでは究極の愛を
テーマに書いています。

英語がわからなくても、
ここの部分の歌詞で
全体像が見えるように
考えたのでそこも
じっくり聴いて
もらえると嬉しいです。
$Fivesta Official Blog Powered by Ameba-Sweet Licious_QR



Check it out!