幸せな恋愛したいなら、イルカマインドが大事。 | 失恋を機に愛され女性になる方法

失恋を機に愛され女性になる方法

失恋カウンセラー/ゆか
こじらせフラれる自己否定女歴20年⇨自分を好きになれて彼からも愛される恋愛へ♡40歳でプロポーズ

ご相談330人以上/1対1セッション
自信と自分軸を育てる/幸せ恋愛の捉え方/
大切にされる境界線コミュニケーション



すごーく昔なんだけど
テレビか本か何かで


イルカは目の前の人で
態度を変えない。

たとえその人が
捕まえようとしてても。


…って言ってたんだけど
これ知ってる人いる?



その時「ヘェ〜」としか
思わなかったんだけどね、

最近投稿を考えてた時に

これって
幸せな恋愛叶える為に
必須マインドじゃん!!

イルカマインド、
恋愛にも言えるじゃん!!
と、思ったので


幸せな恋愛をしたい!と思っている人は
ぜひ今日の

イルカマインド記事🐬

読んでみてね。笑


イルカの情報はホントかウソか
確証ないので責任は持てないけど。笑




自己紹介♡ここをタップ!




公式LINEはこちら👇
今「恋愛コミュニケーション診断」
プレゼントしてるので興味ある方は
受け取ってね😊






あなたの恋愛、こうなってませんか?


幸せな恋愛がしたいのに


大切にしてもらえない。


彼が話し合ってくれない。


会おうとしてくれない。



そうなっていると

一生懸命考えるのは


彼をこっち向かせることや

夢中にさせることだったりしませんか?



SNSで

溺愛させる方法や沼らせる方法とか探して

一生懸命やってみる。


いっときは効果あったような気がしても

すぐまた元通り…。


「どうして幸せになれないんだろう」

ってツラくてしんどい恋愛をし続ける。




過去の私もずっとそうでした。


だから恋愛は私にとって

ツラくて苦しいもの

でした。




あなたはどうですか?


もしかしたら幸せと

遠いものになっていませんか?





どんな恋愛がしたいか、決めてますか?


実は恋愛って

上手くいかないことはないんです。


こんな事言うと


いやいや、今まさに上手くいかなくて

ちょーしんどいんですけど?


って言われるかもしれないけど。




でもね、

恋愛が上手くいかないって


自分の思う通りじゃない

自分が幸せになれていない

って時に思うよね?



じゃあその

自分の思う通り、自分の幸せな恋愛って

どんなものだろう?




どんな恋愛がしたいか決めよう。



私は婚活を必死でやっていた頃に

決めてたことがあります。




このお仕事をバカにせず応援してくれる人。

話し合える人。


話し合えて、お互いがお互いの味方だと思えて

離れていても自信と安心を感じられる恋愛がしたい。


それができない相手はいらない!




だから

どんな人と出会おうが

早く幸せになりたいと焦りが襲おうが


この人とは私が望む恋愛できるかな?

ってみてました。




どんなに外見やスペックが魅力的でも

望む恋愛ができなそうなら離れた。


お付き合いしても

やるだけやってダメだと思えば離れた。




そうやって自分の幸せや叶えたい恋愛を

ブレずに持ち続けたからこそ


望んだ通りの恋愛ができるように

なったんですよね。




どうしても、

付き合っている彼と上手くいきたいし

大切にされたいって思うよね。



だけど、

自分が望む恋愛、幸せになることを

何よりも最優先して欲しい。




「彼じゃなきゃ意味が無い」っていうのは

今、自分よりも

彼しか見えなくなってるからだよ。


自分の幸せが一番になれば

幸せになれない彼からは離れようとできる。




自分の幸せを大切にしていれば

上手くいかない恋愛を

し続けることはなくなる。





自分の幸せを絶対譲らない



幸せな恋愛がしたいなら

自分の望む恋愛を明確にして


どんな相手と出会おうが

お付き合いしてようが


彼と離れたくないからと

自分を粗末に扱ったり、彼に合わせない。




イルカと同じように


目の前の相手がどんな人で

どんな恋愛しようとしていても

自分はブレずに立っていよう。


彼が体だけの関係を望んでいて

本当はちゃんと付き合いたいのに

彼が離れていくの怖いから…とかって曲げちゃダメ。




望む恋愛ができない相手は

ただの「人違い」。


それに、

相手の心を動かすことができるのも

ブレない在り方を感じさせた時だと

私は思っています。





あなたが

自分の幸せからブレないことが

幸せな恋愛を叶える要。




あなたはどんな恋愛がしたいですか?

それはどんな彼なら叶えられそうですか?


よかったら自分に

問いかけてみてくださいね😊




無料セッションもしてます♡


ひとりで悩んでても同じとこグルグル悩むだけ😕


コースの押し売りとかしてないから

私と一緒に解決策を見つけてみませんか?


無理セッションご希望の方はこちらから

👇