彼に大切にされる彼女ができてること。 | 失恋を機に愛され女性になる方法

失恋を機に愛され女性になる方法

失恋カウンセラー/ゆか
4年目/ご相談300人以上/1対1セッション

ネガティブでも、自信がなくても大丈夫。自分と向き合い自分を知れば幸せ恋愛はできる!
元こじらせ自己否定女⇨付き合うほど好きになる!と言われる不安ゼロで愛されるようになった方法


    

失恋を機に
不安で苦しい恋愛を卒業して
彼から大切にされ続けるあなたへと変わる♡

自分軸を育て恋愛パターンを変える
6ヶ月間のマンツーマンサポート

約30年の恋愛依存・自己否定を克服

失恋コンサルタント 
こまつざきゆかです^^

自己紹介♡




只今
公式LINEご登録で


『失恋したあなたが

次は絶対幸せな恋愛をする方法♡』

無料動画プレゼント🎁👇👇

登録したら
お気に入りのスタンプ1つ送って下さいね😊




こんにちは!

今日は過去私がずーっとなりたかった

彼に大切にされる彼女

になる為に…というか、

そういう女性ができている事について
書こうと思います。



これも

私が自分軸で恋愛できる様になって
気付いた事なんですが



彼に大切にされる女性って

彼に大切にされる前に
彼を大切にしています。

んで、

彼を大切にする前に
自分を大切にしているんです。



「んお??」ってなると思うので
しっかり説明させてくださいね。






彼に大切にされる前に
彼を大切にしている

っていうとこなんだけど



具体的に言うとね

彼にとって大切な人や時間を
尊重できているって事なんです。


彼がなんでも話せる友達との時間
バカ騒ぎして楽しい友達との時間とか、

あと例えば兄弟や家族と過ごす時間とか。


そんな、彼が大切にしている
人やその人との時間を奪ったり、

自分との優先順位を決めさせたりしない。




もうひとつ大切な時間てあって、

彼がストレス抱えた時や
悩んだり落ち込んだりして
自分をまた立て直す為に必要な時間。


例えばそれが

ひとり籠ってゲーム没頭する時間とか
遠くにドライブする時間だったり
飲みに行ったり一人旅する時間だったり。



その時間を

「なんで誘ってくれないの?」
「私の事嫌なの?怪しくない!?」とかって

彼が自分にとって必要な時間を取る事を
許さない!ってことをしないんですよね。


これが
『彼を大切にしている』ってとこです。




で、次の

彼を大切にする前に
自分を大切にしているってとこは

自分にとって大切な人や時間を
大切にしている、ってこと。


 自分の機嫌良くなれる事や
やりたい事や好きな事、

一緒にいると元気になる友人や
一緒にいたい人と過ごす時間とか

あとはやっぱり
自分を立て直す為に必要な時間とか。


 そういうものを

ちゃんと自分の為に

大切にとってあげられている

って事なんです。





例えばこれが


自分を大切にするより

彼を優先していたら


彼だけが自分の幸せや楽しさに

なっちゃうよね?




そうしていると


彼が自分の時間を取ろうとすると


「私よりそっちが大切なんだ!」

「私の事そんな好きじゃないんだ!」って


悲しくなったり怒ったりして


彼にも自分を優先して欲しいと

思う様になっちゃう。





私もねー、過去


彼から連絡が無くて

不安で不安で堪らなかった時、

彼が私に電話せず

一日中籠ってゲームしてたと知った時、


「私の事大切じゃないんだね…」なんて

泣いたりしてました。


今思うとやらかしてたわーと思う。笑




あなたももしかしたら

こんな風にした事ないかな。





人って、


自分の中にあるものしか共感できない

みたいな事よく言われるじゃないですか。



例えばさ、


あなたがどんな事よりも楽しみにしている

ドラマがあったとする。


そのドラマだけは、リアルタイムで観たいから

どんな予定も断って空けてるとする。


それを観ると元気になれたり

感動してパワーチャージできる大切な時間。



そんな感じの時にもし

あなたが誰かをご飯誘ったとしよう。


で、その人が


「大好きな番組があってね。

それ観ると元気になれて

仕事辛いけどそのお陰で頑張れてるんだ。


誘ってくれた日はその番組の日なのね、

よければご飯は別の日でもいい?」


なんて言われたら


「うんうん!分かる!!観といで!!」

ってなりそうじゃない?




そんな感じでね、


自分の大切にしている時間や事やものが増えると


それだけ彼の、(彼以外でもね)

彼にとって大切な時間や事やものを

尊重してあげられる事に繋がるんだよね。


自分にとってのそれの大切さが分かるから

彼にとっても大切なんだと共感できる。



だから、


彼に大切にされる女性って

彼に大切にされる前に
彼を大切にしていて、


彼を大切にする前に
自分を大切にしている。



彼に大切にされたい!と思った時は

こっち向かせるテクニックなんて使わず、
あなたが自分を向いてあげてね。


大切にさせる為に策を練ったりするって
なんか彼を敵に見てる感じがして
私は好きじゃなくて

だったら真っ直ぐ素直に
大切にしたいと感じてもらえる
彼女になりたいって思えている方が

やっぱり素敵だし
彼も大切にしたいと感じると
私は思うんだよね。



自分の中の大切なことや時間が増えると
彼への接し方や捉え方がきっと変わるよ。

策なんか練らなくたって
あなたが自分を向いていくことで
大切にし合える関係は作れる。


よかったら参考にしてみて下さいね。


ではまた✨