タラソテラピーとメンテナンス旅。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

 

 

 

 

 

 





うしし♡

少し気の早いような真っ白な気分で、少しトリップしてきました。
嬉しい悲鳴ともいえますが8月からの繁忙期は続きまして


気が付けばもう9か月めの繁忙期で、身体からの悲鳴も時々発信されて、
少しは休ませてよねっつ!と言われているような気もして、
とはいえ遠出ができない時期でもあり、、

少しだけお休みをもらって近場でトリップ旅に出かけていました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


向かった先は勝浦。

何度かどこかに向かう途中に立ち寄ったことがあったのですが泊まるのは
初めての場所。


今回、旅のパートナーが出発前までインフルエンザにかかっており、、
もしかして無理かなあ?と諦めかけていた旅でしたが、無事に敢行できました。

久しぶりに車を運転して向かったのも楽しかったのですが、
到着してみれば、電波が繋がらない??

ならばこの際、休め!!という命令のような気さえして、
思いっきり太陽と水と遊ぶぞと決め3日間の~んびりと。
朝は早起きしてテニス!


 

 


真剣にやると30分でも汗だく、笑
これを何セットもできるプロはやっぱりすごいっつ!!


 

 

 

朝のテニスを終えた後は
テルムマランのアクアトニック&エステ!
スパで身体を緩めたり泳いでから様々なメニューを3日間に分けて受けました。

1日めはヘッドスパ&マッサージ、次の日はボディ全部~最終日はフェイシャルと
続けて受けていたので、3日間塩水に浸かっていると

漬物の気持ちもわかってきたような??笑



 

 


午後は水着とガウンを着ていた時間のほうが長い3日間。


どれだけいつも電子機器に縛られて生活しているのかと思ってしまう位
お店の電話も転送しているのでどこにいてもいつも電話に追いかけられて
いるような気がする日常とは違った時間。



 



水の上にぷかぷかと浮くメニューもあるのですが
これがまたトリップ感があってまるで赤ちゃんの気分?
口に入るとかなり濃い塩気には慣れませんでしたが、、、


このスパの後、やっぱり身体がつるつる&スッキリ感と心地よい疲れが
出るようで、この旅の間12時前には熟睡していました。


 

 


東京に戻った途端に忙しい日常が始まると、、
途端に夜も遅くなり、この旅の間に絶対12時前に眠る!と決めたはずですが
既に今12時にほど近い時間・・・・



 

 


流れる時間と空気がその『場』によって異なる

本当に不思議です。


う~ん???と思う箇所もありましたが、振り返ってみると総合的に
楽しかったです。旅は様々あってこそ、総合して楽しくなるような!!
自然と水に戯れて、早寝早起き、書いているだけで健康的な?


この旅で更に楽しみにしていたこともあったのですが、、
そちらは次のエントリーにて♡




気が付けば4月!様々新しくなる季節パワーをもらって引き続き皆様に
喜んでいただける仕事が出来たらと思っています。

皆様もどうぞ素敵な週末をお過ごしください。