☆ほっこり週末パーティー | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

 

image


この週末は仕事の後、ホームパーティーに伺いました♡
何度お邪魔してもとっても素敵なお宅と本当に仲良しの素敵なご夫婦宅。

日頃からきちんとおもてなしをされているからに違いないのですが
この日はクリスティ兄さんは仕事が入っており、多忙な一日だったはず!
なのに、『簡単な料理で堪忍ね~』といいつつ、完璧。

テーマは”韓国”メニューがきれいにずらり!
私の簡単との差がまた明確になったな~汗。
爪の垢煎じなければ・・

作ってもらっている率が上がっている場合じゃないねと少々反省、汗

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 



大根たっぷりの手作りのチジミに、毎度感動の見た目&味のモーリー作の100個餃子!
今回もた~くさん頂きました。

自家製のコチュジャンを前々の日から夜なべして作ってくれていた
クリスティー兄の鍋も絶品!本格的に辛くて、その後は牡蠣をいれて
2度楽しく頂きました。

皆で色いろと持ち込みしよう!というので、私はワインに
なっちゃんと被ってしまった生ハム、、お飾りおふざけもののともろもろもって
兄のイメージでお気に入りのお花屋さんでアレンジメントを創ってもらいました♡

大事な友達をイメージしてお花を贈るのが好きで♡



 

image

 


今回はコロナビールからのスタート♪

久しぶりのコロナビールは韓国ご飯との相性がとても良くて
さっぱりして美味しかった、これはやっぱりこのままライムで飲むのが
一番美味しい。
 

image

 


うふふ。

このちょっとエロ?なピーラーは近所の輸入雑貨店で一目ぼれをして
勝手に兄とお揃いにしてみました。

日々素敵なテーブルを作る前の下ごしらえにちょっとだけ可笑しな
弟子としてかわいがって貰おうと。笑。

久しぶりに再会したみんなでしたが、笑いあり、涙あり、沢山飲んで食べて
とっても楽しい夜でした。クリスティー兄様、ご一緒下さった皆様、
この度もありがとうございました♡感謝♡


またお邪魔します~笑。



 

 

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣

レギュイドール  こちらから(HP)にてご覧下さいませ。

コーディネート相談なども受け付けております。

詳しくは
沢山のお客様の声
クリアクローゼット
(ページリニューアル)
リスタイルコーディネート

 

お問い合わせなどはこちら(リフォームに関する質問などもこちらから)

MOGNOM STORY HPこちらからMOGNOMのお求めはこちらから

〒150ー0001渋谷区神宮前5-23-5ー2階

0364277130

 

こちらfacebookページ
ブログより早い情報など掲載してまいります。FBアカウントをお持ちでなくとも
どなた様でもご覧いただけます。ぜひ遊びにいらしてくださいね
いいね!をおしていただきました方には(ほぼ)毎日の更新情報が届きます。