海とミルクティー★ | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

photo:09

ドライブがてらに、博多湾の海沿いを走ってきました。
山と海が近くて、少し行けば農村だったりする中、ちよっと迷いながらも
可愛らしい場所を見つけました。
photo:12

エントランスも真っ白。

photo:02


わんちゃんも一緒でOKです。
海に面した可愛いカフェ。
photo:03


暖かいので、テラス席でお茶を。
海のさざ波が静かに聞こえてくるのと、ほんのり暖かいので、とってものんびりできます。

photo:04


真っ白な家のような可愛らしい作りでした。中も真っ白。

ランチもと思いましたが、ランチはアレを食べたい!!ので

あえてお奨めのお茶だけを頂きました。

photo:10

本当はミルクティーでは出していないそうですが、お願いして

ミルクティ仕様にしてもらいました^^嬉!!

photo:06


これ可愛いい!!
何だと思いますか?
photo:07



お砂糖入れです。
photo:13


photo:14



旅中、本当によいお天気で、ありがたいです。何でも美味しいので、
どうも食べ物ネタが沢山ですが、
やっぱり、それも楽しみの一つですよね。


・・・体重計持っていないから、、よかった・笑。

続く





iPhoneからの投稿