初体験の、 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

photo:01



屋台!
行ってみたかったので、この機会に
食べてきました。

photo:02



てっぱんの餃子!
みんな食べてるので、頼んでみたら凄く美味しくてびっくりしました。
photo:03



タコとカリフラワーのトマト煮。
これ、屋台の味??
レストランでも出そうな美味しさでした。一番混んでいた屋台のセレクト、
大正解!

おでんも、銀杏も食べて・・

photo:04



大将の笑顔も頂きました,笑。

もちろんはしごして?
こちらも食べて来ました。
photo:05



長浜ラーメン!

本気で食べ過ぎ旅ですが、
思い切りB級グルメの食べ歩きもなかなかいいです。

侮れない、屋台味。




iPhoneからの投稿