LOVEなシェアとIKEA | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

久しぶりに行け行けIKEA隊の?サポーターでもあり、

配送まで手伝ってくれるゆっきい とIKEAまで。

本当に、いつも彼女が居なかったら、持って帰れない!

ようなものを買ってこれるのも彼女のおかげ。

昨日も、諸々買い物できて大感謝です。


彼女は私のお客様でもあり、友人でもあるので、もう10年位

知り合いで、互いに色々知りすぎても居るかな・笑。の仲でも

あります。


本日はプライベートなのですが、私のリーディングをうけて、

大きく変化した彼女の最近の様子のシェアを聞きながら

こっぱずかしい様な感謝の言葉を頂いたりして、、

長く知っているということがあっても、彼女の人生にそんなに

影響を及ぼす程の何かを受け取ってもらえているということに

私自身もとっても嬉しく思いながら、、聞いておりました。


その中でも、お付き合いしている彼から


「以前よりももっともっと好きになった!」といわれたということを

聞いて、彼女の彼が、彼女の変化をちゃんと目に見えて感じて、

それを口に出して伝えていることに、、私自身も驚きました、

というのも、日ごろからそういうことを簡単に言えるタイプの人も

いれば、特に日本の男性って、そういうことを余程感じない限り

言葉にしなかったりして。

普段の彼の様子を聞いていても、軽がるしく語る彼ではないそう

で、詳細はもっとありますが、勝手に書いたら怒られそうなので、

簡単に!割愛してますが・・。

それは相当に彼女が変化しているということ。

長い付き合いの場合には特にそういう言葉って、中々聞けなか

ったりしますが、言われたら嬉しい言葉でもあると思うので。


彼女自身もかなり嬉しかったとのことで、本当に私もその報告って

嬉しいなと。本当に、回数重ねるごとに顔も変化して、、彼女が

きらっと綺麗になっていく姿をみてきたこともあるし、

無意識の感じで、行動にも変化があって、彼女自身が以前

できなかったことがなんなく出来るようになっているということも

何度も聞いていますが


色々な意味で、自由になるってことは、

本当に大切なことで、ちゃんと自分を見つめた先は、もっともっと

広くて明るくって楽しい世界が待っているのに間違いないなと思います。

勿論、日々は思うように行かないこともあるし、

げっと思うことも沢山ありますが、それ自体に振り回されない事は

自分次第、、かなと。だけど、これをそう思えるまでが、、簡単では

なかったり・・・するのですが。


これは言葉でいくら言ってもの部分かなとも・・

わかっていても出来ないことは沢山。

でも確実に迷路からは抜け出せる。


日々確実にパワフルになっている感じに、、ちょっと頼もしさも感じて、、

なんかおっかぁの気分になっていた私でした。。笑。


って、IKEAの話なのに脱線しまくりましたが・・

帰り際に飾ってあったジンジャーブレッドハウスの色々が!!

キットも売っており、、とっても可愛いので欲しい??気もしましたが

作りながらかじってしまいそうだし、、これってきっとキッズと創る!

とかが楽しそうだねと、買わないできました。笑。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1718.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1719.jpg

ちょっと体に悪そうな色合いですけど・・・創ってみたい!


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1717.jpg
個性もいろいろ。


今回もIKEA、、大分楽しんできました・笑。

ゆっきぃいつもありがとうね~。



寒いですが・・皆様も素敵な1日をハートサン