去年の秋、アメブロで見付けたことをきっかけに、再会したJUNちゃん


この1年、大変お世話になりました!






JUNちゃんにはリーディングも数回、してもらいました。


ブログにも感想を載せたりしましたが、本当に、目からウロコ!!ばかりでした。



頑張って行くぞ!!と、張り切って努力しているつもりで、

実際にがんばっているのですが、なかなか向上しなかったり、、、



これはもう、自分はそういうものなんだ。と、

諦めるわけではないけれど、こんなもんだと決めてしまう。



いろんなジャンルで、自分はこうだ、こんなものだ、こういう性格、性質だ。


と、自分のことは自分がいちばんわかっている!つもりでいたと思います。




リーディングで、潜在意識に触れると、

自覚のなかった発見がたくさんで、



やりたいと信じてやっていたのに、

実は怖くてしかたがなかったことに気付いたり、



どうにもうまくやれない・・・と悩んでいたことが、本当はちっともやりたくないものだったり!



一人では、気付くことが出来なかったであろうことを、

本当にたくさん気付くことができ、

そして怖さを取り除くことができたり、

今後の対処を決められたり、



霧が晴れるような出来事がたくさんでした。



おかげで、人間関係がずいぶんと広がり、

積極的に関われるようになってきました。


そこから、一緒にお仕事をしたり、演奏、本番をしたりと、

わたしとしては、たくさんの方々と機会を持つことが出来ました。




自分の中の変化として一番うれしいことは、

以前の記事にも書きましたが、


フルートを演奏することが、前よりずっと、好きになれたことです。


(もちろん、嫌いだったわけではないのですが!!)



うまく説明できないのですが、

なんだか純粋に、大好き!!と言えないなにか、引っ掛かりがあったように、

いまでは思います。。





以前だったらビビッてしまって!?

いたであろう、フルート関係の先生や先輩や、仕事関係者、、


こういう方々と、普通に関わることが、わたしにはハードルの高いことだったりしました。。。



自分に自信が無さすぎた!のだと思いますが。



自信をもつ、ということって、

自分を知るというだけのことなんだなと、


改めて気づくこともできました。



こんなに多くの変化や気付きは、

やはりとうてい一人で出来ることではなかったと思います。


まだ書ききれないこともあるくらいです(笑)



いつも笑顔でリーディングをしてくれるJUNちゃん、

いつも全力エネルギーで、

感謝してもしきれないです。。



再会できて、ちょうど1年くらいおっきいハート枠つきですが、


最初にリーディングしてもらった直後は、


顔の感じが変わったねー!

と周りに言われたりしていました。。キラキラ



キツキツ!な顔だったようです。。。



そして、、喫煙もやめられました。

リーディングの以前から、禁煙はしていたのですが。。

すっっっかりいまでは全然いらないです!けむり~。


まわりもどんどんやめていて、

臭わないって幸せです(笑)



いままで臭くて、周りの方々ごめんなさいです。。



愛煙家さんを、否定しているわけではなく!!


わたしは、こんなのやめたい、、美味しくないし涙

と思っていながらやめられないという感じだったので、


これも本当にうれしいですキラキラ



禁煙している。が、非喫煙者!

になれたような感覚↑



ご飯が美味しくて!

正直食欲は増えましたけどスプーンフォーク


それでも、やめられてよかったですsao☆





嬉しい変化をたくさん、本当にどうもありがとうございますハート



また、よろしくお願いします!!!