甘い心遣い | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1256.jpg

雨の日に訪れたお客様にあげるというコイン、のチョコレート&ショップカード。
私が訪れた日には雨は降っていなかったのですが、熱心に見ていたから?なのか頂きました。
コインの薄さといい、形も雰囲気も気に入りました!
・・なのに、今日急に食べたくなり、私のお腹の中に入ってしまいました。

お味も美味でした。

このお店のアクセサリー、素敵です。
近所に前からあったようだけど、改めて見つけてこの雰囲気も良い感じ☆
Londonの雰囲気満載!