魅惑の唇。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

このところ、昼間でも風がすこし涼しくなってきて

汗かきの私も、、やっと落ち着いて歩けるようになって

来ました。とはいえ・・やはり通気性のある洋服の方が

楽チンで、、用事が終われば着替えたくなる日々です

が、気持ちは何だか秋のほうへ向いています。


このところ続けて、秋冬のコーディネートの依頼など

頂きますので、頭の中もそちらにスイッチしていかないと

と思う今日この頃です。


8月も終わりに近づいて、本格的な夏のイメージとは違って、

少し秋の風情を取り入れていく上で・・・

常夏の彼らともしばし・・・・お別れのとき?近し?でしょうか。


これはうちの子じゃないですが・・惹かれるこの唇!



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1181.jpg

皆様もご自愛しながら残暑をお過ごし下さい。