会津フェアお品物(ゴマ味噌せんべい)★ | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

さて、続きますが・・。


こちらも会津フェアにてご紹介させていただこうと思って

おります、その名前「ごまみそせんべい」


せんべいという名前ですが・・クッキーです。

それも、ゴマがこれでもかというほど入った味噌味の

クッキーなのですが、、ゴマの香りがこうばしくて味も

しつこさが無く・・食べてみるとかなり、はまる味。


私はこれがまだ売り出されたほんの数年前にお土産に

買って以来、誰にあげても

「あのクッキー美味しかった!!!」

「また欲しい」

「なんにでも合う!!」

・・・・といわれ続けてきたお菓子です。

このお菓子、販売店が以前は限られていたのに、きっと

私のようなはまった人が口コミしたのでしょうか・・

どこでも買える程の規模に拡大しています。


勿論、お茶や紅茶、コーヒーにも合うのは当たり前?といえば

当たり前な感じなのですが・・このクッキーの不思議は・・


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣

皆大好き??でもないですか?

お酒との相性も良いのです。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣
例えば・・今まずは飲むとしたらのこちらにも・・



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣 お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣
こんなお酒にも・・赤ワイン、白ワイン勿論、ロゼとも!!

合うのです。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣

こちらも!!泡好きの皆さまにも(笑)

それ自分??

味噌味といっても和風過ぎない感じがまた癖になるような味です。


これは一度食べてみて欲しいお菓子です。

ちなみに第2回福島特産品コンクール 優秀賞受賞商品。
に選ばれたようです。


引き続き暑い日が続きますが・・

皆様も水分(お酒でなくて)補給を忘れずにお過ごし下さい。