ガテンな日々 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

昨日はまた少し左官風にペンキ塗りしつつ←
イメージ壊れるわよ!というお姉様の声もありますが、

意外と私、ガテン系です(笑)
おかめ軍手かなりうけている様なので、今日も登場。


よーくみると気持ち悪可愛い??


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0939.jpg

本日はサロンに会津フェアの品物の第一便が父から

送られてきました。
私の注文に色々足を運んでくれて、助かります。

一日に何回も電話が来るのは時々困っちゃうのですが、、

(間違えて買ったら怒られると思っている節もありますが・・)

私の力になろうと張り切って?いる様子です。
さて、開封したらPop書きします!

また商品ご紹介も致します~♪

暑いですが、皆様もお身体ご自愛下さい。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0941.jpg