プール休憩? | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

今日は暑い1日になりましたね。
会津のフェアの準備に実家の父にもサポートを依頼して、連絡取り合ったり、、他にも諸々用事があるのですが、、今日は合間にプールに行きました。

すっかり水に浮かぶ事が楽しくなりつつあり、忙しかったり、知らず知らずにストレスが溜まったりしている身体ごと浮かす(笑)
あえての休憩、大切です。
一時間でも充分に満足!
なんだかすっきりもして次の用事に向かいました。

帰りにエッフェルを停める器械の外し方が分からずにおろおろしていたら、マッチョのお兄さんが無理くり??外してくれました。
壊してない?か若干心配。。大丈夫かな?

エッフェルちゃんの一週間検診(まるで子供・(笑)もしてもらい問題なしでしたので、また快適に走ります♪
お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0875.jpg