カムジャタン。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

今日は久しぶりにわいわい韓国ご飯。

カムジャタンを食べに新大久保まで行ってきました。

先日の着付けサポートのお礼もあって、、

4名でわいわい夜ご飯。


物凄い韓国スターのお店が増えて、歩いていると

ここは日本ではない??と勘違いしてしまいそうな

雰囲気です。

韓国食品も沢山売られていて、帰り道色々と買いました。

辛いビビン麺にコーン茶など・・見ていると何だか色々

買ってみたくなりますが・・程ほどに買うことに^^。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0843.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0844.jpg
凄い大きなチジミ。

キムチ味??


このお店はこちらが有名なお店だということでやって

来ました。
お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0845.jpg
カムジャタン!!!

これはクロっぽいのは全部豚肉の骨つき肉の骨部分。

じゃが芋がもっとたっぷりの鍋かと思っていたら、

ここはお肉のほうが多い鍋でした。

辛過ぎない感じで、この後のしめ?が他のお店のとは

違っています。

葱とのりをたっっぷりと使って、チャーハンのような

仕上げにしてくれます。これがまた美味しかったです。


またお肉も骨の間にある身をほじくって食べるので、

全員無言になっていましたが、、暑いときの鍋もなかなか

良い感じです。


しばらくお肉も控えめにしているのですが、今日はせっかく

ですので、まっこりと鍋でかなり・・気にせず食べてみました。


ちょっと、、にんにく香る人になっているとは思いますが・・。

ご堪忍~★美味しかったです。



松屋

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13000028/