脱皮中? | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

梅雨らしい天気が続いていますが・・


皆様は体調など壊されたりしていませんか?

このところ、体調変化中・・色々脱皮中?ともいわれて

おりますが、敏感な肌になっていて少々困りもの。

本当に何もないのが一番幸せといいますが・・その通り。


一時的なものだと思うので、あまり深刻になるつもりは

ないのですが、そんな時は、自分が自分でいられる時間

を持ったり、時にはあえて、何もしないで過ごすなど、

工夫したいなと思っています。いつもアグレッシブという

イメージを友人達からは持たれておりますが・・(笑)

たまには・・こんな感じもあり。


色々と考えて行動しないといけない時期に・・

ちょっと~!!の感じもありますが、

内なる静けさを感じられるように、自由に、ちょっと自分を

開放していようと思います。とはいえ・・・

ぼ~っとしてもいられなくて、、、自分を追い込む変な性格

なのですが・・空回りそうなので・・ゆっくりと、急ぐ?ことが

出来ればいいのに。


明日の資料も作らなくては・・。


皆様も素敵な週末をお過ごし下さい。





お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0745.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0744.jpg

お散歩中に見たら・・思いっきり秋冬・・・。


早過ぎる感も・・あり。


これから夏?だよね。