髪だって一緒。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。


この街で最近よく見かけること。


カップルが、おんなじ髪型をしていたりすること。

良くみえませんが、この彼もおだんごにしていて、

全く同じ髪にしていました。


他にもたまに見かけますが、、

物凄いロングヘアカップルとか。

昨日はおかっぱ風のカップルも。

何でもあっていいと思うのですが、最近よく見かける

ここまで一緒なのね、と思うひとこまです。


意外と同じ髪型って・・長さもないと出来ないから

ある意味、限られるお揃いかなとも思いますが^^

最近は、そこまで共有する感じなのかと・・


若干の驚きと仲良しっぷりはほほえましい感じも

します。




お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0801.jpg