プール面白い。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

・・・って書いておきながらも何そのタイトル、とも

思ってしまいましたが。。


おはようございます。


今日は久しぶりに晴れ晴れの1日になりそうですね。

昨日は雨の中ではありましたが・・


夜はプール!行きました。


基礎練習とばかりにビート版でバタ足練習していた先週から

見たら・・体が沈まなくなってきて・・楽々25mは平気(笑)

気ままに泳げるようになってきました。


・・・・物凄い泳げる人からしたら、、小学生かい!!という進歩

ですが・・この楽しい!を感じていること自体自分にとっては

かなり進歩で、ビート版無しの手の練習も、師匠直伝で練習

し始めたのでした。


・・・・ちょっと水の中で伸びて浮いている感覚を感じて

ちょっと、これまた楽しいかも。と。

早くも若干、足が筋肉質になってきて・・運動をサボり気味で

ぽにょぽにょ足になりつつあったので・・いいこと??・・NYの

妹様が、、 水泳中毒って言っていますが・・その気持ちが

ほんの少し分かるかも・・・です、です。

(道のりはまだ比べられないけれど・・まだまだ新参者です)


昨日は寒かったので、、帽子付きのブルゾン?(カーキ色なの

ですが、、何だか変な色に写っています・・ね・・。)

&ロングTに、レギンス・・って全く掲載するコーディネートでも

なんでもありませんが・・。

ブルゾンの袖はドルマンスリーブなのが・・ちょこっとフェミニン

な感じになります。こちら裏地がついてて、冬使用にもなると

いうちょこっと使えるラフ着です。


大概、運動日は、もっとラフだったりもしています・・。


水着写真掲載も無理ですしね・・(笑))

そもそも求められてない(笑)



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0685.jpg


PS,サロン創ります・・・のプチ発言に素敵なコメントを

下さったいつもありがとうございますの読者様。。

ありがとうございます!!!めっちゃいや、とっても嬉しいです!!


書いておきながら、恥ずかしがっている私です。。


今日は梅雨の晴れ間。


素敵な1日をお過ごしくださいませ♪