ふたご座の新月 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

6月2日06時03分からふたご座の新月に入っています。

加えて今日は日食も重なるようです。またまたパワーの

ある新月^^。

このところこの時間には起きているので、しっかり満喫?


ふたご座といえば・・自分の星座でもあり、昨年は新月&

お誕生日と重なっておりましたが・・1年の中でも何だか

一番自分にとってもご縁を感じる新月とも言えるかも

知れません。


新月の日は、みんなの願いを叶えるパワーが宇宙いっぱい

にみなぎっています。

太陽の光が一時的に月を隠す新月は、始まりの春のエネルギ

ーのように、あなたの希望の芽を開花させてくれるともいわれて

います。私も新たなことへの願いを自分だけで抱えずに

素晴らしい友人、知人の皆さまのお力や助言もお聞きしながら・・

前進していけたらと思う今日です。
 
双子座はワクワクと胸が踊るものへ、敏感にセンサーが働く星座

です。楽しそうな集まりやパーティ、仕事が充実しそうな情報や

人脈などを吸引できるパワーが湧いてくるようです。この新月は

いつもより好奇心旺盛で柔軟性が増し、社交的になれるから

ということもあるようです。

何せ、コミュニケーションの星座ともいえる星かと思います。

新月の願い事については沢山の方が記事を書かれていると思う

ので、特に詳しくは記載しないのですが・・

個人的には、願いごとは、絶対絶対!!と力んでするものではない

と思っています。

逸れは、、逆に叶わないかも知れないので・・絶対にお願いします!!

といっているようで。


自分がわくわく出来て、これが叶うとうれしいな~というような願いを

書き記す・・・のもいいのかもしれません。

型にはまりすぎずに、自分が本当に願うこと、実はそんなに沢山の事

じゃないかもしれない。

自分が負担にならないような、楽しくわくわくを感じられる願い事を

してみてくださいませ。


なんてタイムリーなのでしょうか。

先日愛する美しい妹さまからの プレゼントは・・

その名も「New Moon チョコレート」絶対今日食べる!!!(笑)


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0684.jpg


本当にスピリチュアルな意味でもつながりを感じるご縁

出逢いにも、、改めて感謝して。。


皆様も素敵な新月の機会になりますようにハート