ハート神宮。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

おはようございます。


何となくはまってしまった5時55分起き!ちょっと遅れも

しますが三日坊主は抜けました^^。


今日も朝からとっても天気が良いです。

また、ウォーキング散歩日記ですけど・・お許しを。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0522.jpg


東京の駅の中でも一番といわれる古い駅の原宿駅。

朝は、こんなに人はまばらですが・・・今日は土曜日です

のであと、数時間もしたら、大変な人混みになります。


今日も神宮に行きました。

本当に好きで、しつこい!!位の掲載率ですが・・


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0531.jpg
掃除のおじさんも、朝から働いています。

やっぱりこの姿・・朝の風物詩的で好きです・・。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0530.jpg
こんな風に落ち葉を掃き集めていくのですね・・。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0526.jpg

これは、神宮の分かりやすいモチーフでもある御紋ですが

今日は、可愛いこんな留め具を発見!!


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0527.jpg
ハートになっていますハートこんなお茶目な演出があった

のね・・(笑)!!知らなかったです。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0528.jpg



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0524.jpg

本当に木々が大きく育っていて、森の中といっても

過言でない場所です。今日は結婚式もあるようで、準備を

待つ姿もありました。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0523.jpg

大鳥居が影になっています。。

日本で一番大きく1500年前の檜で作っている鳥居

なのだそうです。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0525.jpg


今日も朝から、すっきり。


色々予定がありますが、楽しみながら過ごしたいと

思います。本当に天気が良い日が続いて嬉しいのですが

良く分からない乾いた咳が、、また出るのでそれだけは

ちょっと・・・です。。


皆様も素敵な週末を!!!