Lunch | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

今日は午後は銀座で、ランチがてらミーティング。


銀座でのランチはマイミシュランN口さんがセレクトして

くれるお店ははずれ無しなので、最近なんの疑いなく

お任せしています。

味にも、雰囲気にも、おまけにリーズナブルさにいつも

驚きます。


今日は友人を紹介しての3名でのランチでした。

ん~、皆ipad使っている・・私もちょっと興味がわいています。

実際使うのか・・って事もありますが、便利そう!!


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0512.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0510.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0511.jpg
今日は鶏肉にしてみました。

自家製ホカッチャがとても美味しいお店でした。


友人は、一人で焼肉を食べるという話で盛り上がりましたが

私はお子さまなのか・・その経験未だかつて無し。

人と気を使って食べるほど嫌なものは無いというNNさんの言葉

もあまりにもはっきり言うので可笑しくて、思わず笑ってしまいました。


何となく外で一人でご飯を食べることは勿論あるものの、

決まったものに限っていて、流石に焼肉や一人旅もしたことが

ないという・・私。彼女は本やワインを片手に、一人ご飯を楽しむ

という話でしたが・・大人~!!と思っている時点で子供かも。。


食事は割りと誰かと会話しながら食べるのが、やっぱり好きかな。


一時的に海外に一人で滞在した際にも、ご飯のときに一人というの

はとてもさびしかったので、それ以来何だか出来るならご飯は誰かと

一緒にしたい・・という感じです。


とはいえ、たまにお一人様を楽しむということも嫌いじゃないですが・・。



色々会話も弾み・今日も楽しい時間になりました。


NNさんのシャンソン話は最高でした。まるで、ドラマのようで(笑)