今日のコーディネート | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

今日も天気が良いですね。


このところ、1日遅れになっていますが、こちらは

昨日のこーディネート★

・・・楽しみにしてくださる方がとても多いようなので・・(照)

今日も上げてみます。


春になると、何となくピンクも着たくなり、銀座に

着物師匠のところにも顔を出して来ようと思い・・少し

落ち着いた感じにしました。その後、女友達とのデート

なのに、ピンク(笑)で、女らしく?


師匠には、あることも報告して、喜んでもらえました。


今回ポイントと言えば、スカートもニットもピンクにベージュ

混な感じなので、テイストをあわせたというところでしょうか。


ニットはきっと10年くらい前に買った気がします(笑)・・。

スカートは長さが気に入らずに、M先生に直してもらって

短くしました。

定番ものを着る場合には、丈の長さや、バランスが古臭さ

と新鮮さの境目になると思います。


・・あえて、レトロ風っていうのも良い場合もありますが。

・・・ピンクという色は、女性で似合わない人はあまりいない

特別な色のようにも思います♪

女性らしくしたい時のサポーター?


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0159.jpg

ニット JOHN SMEDLEY

スカート MISSONI

靴 Sergio rossi



本日も素敵な1日を。