今日のコーディネート | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

・・・今日のコーディネートではないのですが、

先日の日曜日のコーディネート。


料理教室なので、動きやすいほうがいいなというのが

ポイントだったのと、何だかその日は"赤”が着たいと

思ったので。やる気満々??(笑)


シャツはGAP、これは毎年出ている定番型と思います。

パンツも、セールの戦利品。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0161.jpg
この赤パン、どうやって着ようかと思っていましたが、

何のことは無いシャツで着てみる事に。


Bagは、最近のものではないですが、思い出したように

これを使っています。郵便屋さんみたいな感じが

何となく新鮮な気分なので。


個人的にはパイソンは、あまりこってりした洋服には

合わせないで持つようにしています。

(少々こわくなる・・?)


マテリアルが凝っているものに、更にこってりはさせない・・

ちょっとポイントになる程度の合わせ方がいいかと思ったり

します。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0162.jpg

靴は・・・何回履いても、3時間以上履くと足から血が出る

このお方・・でも置きっぱなしも悔しく・・1年に何回か履く

というお付き合いしか出来ない(涙)


ルブタン木型によって、、そうなる・・・です。
お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0163.jpg

痛いこの靴を合わせたかった理由は靴の裏の赤と赤パン・・

という組み合わせがしたいマニアックな私だっったのでした。


そんな感じで赤×白×ベージュです。


・・そんななので、お洒落オタクといわれるのですね。

ふふふ。