魂の言葉。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

「人間は何の為に生きているのかって考えてみると、


苦難を乗り越えていく為に生きるのだと思う。


何もしないで生きていこうなんて生き方はだめよ。」


魂の言葉より。 ~フジコ・へミング~


奇蹟のカンパネラ/フジ子・ヘミング
¥3,045
Amazon.co.jp

フジ子・ヘミングの奇蹟~リスト&ショパン名演集~/フジ子・ヘミング
¥3,150
Amazon.co.jp


リーディングのときにもかけていることがありますが、

やはり彼女の演奏が大好きなのです。


復興にもきっと、長い時間がかかると思うし、日々落ち込んだり

元気だったり、色々なことがあると思いますが、与えられた場所

で、出来ることをしていく必要があるなと思います。


誰かを思いやることを思い出して、今出来る小さなことでも思ったら

やってみる。きっと、日本は乗り越えられる!!

色々な情報にも振り回されないように、自分が本当に良いと感じた

ことをしていく。


元気な人からパワーを分けてあげられるように、自分の状態を整えて

おくことも必要なことではないのかと思っています。



今日も素敵な1日を。