真夜中のおやつ | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201103271554000.jpg

今日はリーディングの仕事を終えてから、

ファッション関連の(全員20代の)皆様に会いました。


スタイリスト、デザイナー、ソムリエ、靴職人と、外色々な方が

いらっしゃいましたが、みんな夢に向かって頑張っていることは同じ。
聞いていたように、イケ面さんも多かったですが、何より、想像よりも

広い視野を持っていることに驚きましたし、ちょっと刺激を受けました。

自分が20代でお店を創ったことなども思い出したりして・・、そのとき

の自分よりももっと広い考えを持っている彼らにもちょっと驚きもあり

新鮮でした。

こんな時間からお腹が空いてしまい、リーディングの際に、お客様が

焼いてきてくれたバナナケーキ頂きます♪

・・
よくない。こんな時間の間食。


・・・分かっているのですが・・・。