歌舞伎 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

こんな時期でもありましたが、あえてこんなときでもあるので、

以前から予約をしていた3月大歌舞伎へ

昨日は女3人で行ってきました。


予約を入れてもらった時には、今のようなことが起こるとは全く

思っていなかったので、3人でやめようか、どうしようかと

話し合いましたが・・あえて、息抜きも、楽しみも今こそ、必須!

ということで、行きました。


皆で着物で行こうと話していましたが、、流石に、昨日は何となく

自粛して洋服で行きました。


今回は、源氏物語の浮舟 を観ましたが、やはり面白くて、

惹き込まれました。夜の部の3月歌舞伎を思いっきり楽しみました。

本当はやめよとうと思いましたが、行ってよかったです。

ひと時、地震のことも忘れて、何だかとても有意義な時間になりました。


やはり、歌舞伎を見ると本当に女性らしい立ち居振る舞いをしなければ

と思います。染五郎さんの薫、菊之助さんの浮舟もとっても良かった

です。その後の演目もとても面白くて、やはり、歌舞伎すきです。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201103201633000.jpg