祈り | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

出来ることは毎日、今を生きること。

それから、節電。出来る限りの助け合い。

そして、これ以上の被害が無いように。

日本に一日でも早く平和が戻ってくるように心から祈る。

今無事な状態に感謝をする。


いつもより、人気の無い明治神宮にお祈りに行ってきました。

いつも、あれこれお願いはしないのですが、

今日は日本に平和が戻り、被災者の方が早く快適な生活を少し

でも取り戻せるように・・。と。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201103181059000.jpg


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201103181141000.jpg


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201103181112000.jpg


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201103181119001.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201103181110001.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201103181119000.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201103181110002.jpg

こんなに光が差し込んでいる場所をみて、

この数日の出来事は本当のことなのかと、一瞬不思議な気が

しましたが、起こっていることは現実。


この光が皆様にも沢山届きますように。

微力ながらも、どうかこの願いが聞き届けられますように。


心に光を宿して、手と手を合わせて、乗り越えられるように。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣

今日も大規模停電の話も出ていますし、様々な制限もあると

思いますが、出来る限り笑顔で、過ごしたいと思います。

一歩一歩、光に向かっていく日本を想像しながら。