こんにちはニコニコ

 
4月はWISHくん展も
ありました飛び出すハート








前回のWISHくん展 





今回は
わたしの書いたお願い事に
donさんがどんな絵を書いて
くれたんだろうーを見に









今回も何枚あるんだろ?
ってくらい並んでいて
それを一枚一枚
ずっと読んで見ちゃう







絵葉書の下に
ちゃんとその人の願い事が
書かれていて




だから
あれ?わたしこの前
なんて願いごと書いたんだっけ?
なんて思ったけれど
全然大丈夫でした








この前もそうだったけど




誰だか知らない人の
願い事を読んでその絵を見て
勝手に想いを馳せる
クスッと笑ったり
ウルウルしちゃって



 




500枚超えのひとつひとつが
こころを温かくしてくれるから
隣で熱心に見ている
知らない方とも
「温かくなりますね」と
声を掛け合ってしまう







今回のいちばんは
このイチマイ義理チョコ







しばらく
この前から離れられなく
なっちゃった





お願い事を書いてWISHくんポストへ




今回もまた
お願い事を書いてきました
来年のWISHくん展が
楽しみ〜ニコニコ





そして
前回のわたしの願い事葉書は
もうすぐ私の家に
郵便屋さんが運んできますポスト




あなたは なにを書きますか?




お願い事の締め切りは
今年のクリスマスクリスマスツリー
まだ間に合うよ!





今日も最後までお読みくださり
ありがとうございますニコニコ




ふんわりウイングリットリンク にまとめてます


〜街かど保健室〜
こころの休憩室

あなたはあなた
わたしはわたし
それで大丈夫

これができて とても
楽になりました

ゆっくりその人のペースと 
タイミングに合わせて


頑張れなくて 辛すぎて
悲しくて どうしようもないとき

重い荷物を抱えて
疲れちゃったら
立ち寄って休憩して

また次に行けるように
応援します コーヒー






看護師によるオンライン相談室

つながる敷居の低い居場所
First Contact Team
看護師によるオンライン相談室