こんにちはニコニコ

 

5月になりましたカブト
GWですね



5月の数秘は「3」







新年度に
勇気を出して一歩前に
進んでみた
軽やかにスタートしてみた
目的、目標を意識した!




としたら
何かしらアクションが
出てくるかも
ワクワクしますねピンク音符




自分と向き合っていく
大きな流れの中で
2023年が本格的に動き出す
そんな5月がやってきました




ウキウキして動きやすく
新しいことや考えが
思い付いたら
子どもみたいに楽しんでしまう





あれこれ考えず
遊びごころ満載で
イキイキと新緑の芽🌱のように
いきましょう笑い




天満宮の梅の木に実が!



ラッキーカラーは
「イエロー」



わくわくして面白そう!
なんだかいいかも!
そう思ったら
Go!気づき




上手くいかなかったら
もう一度チャレンジ
したらいいこと




成功も失敗も
チャレンジのあとから
やってきますもんねニコニコ











今日も最後までお読みくださり
ありがとうございますニコニコ






ふんわりウイングリットリンク 始めました




〜街かど保健室〜
こころの休憩室

あなたはあなた
わたしはわたし
それで大丈夫

これができて とても
楽になりました

ゆっくりその人のペースと 
タイミングに合わせて


頑張れなくて 辛すぎて
悲しくて どうしようもないとき

重い荷物を抱えて
疲れちゃったら
立ち寄って休憩して

また次に行けるように
応援します コーヒー






看護師によるオンライン相談室

つながる敷居の低い居場所
First Contact Team
看護師によるオンライン相談室