こんにちはニコニコ

 

誕生数秘学
アドバンス講座を開きました






お誕生日から算出される
バースデーナンバー
3つの数字の中に
自分の資質や才能のヒントが
たくさん詰まっています




ベーシックコースは
自分の良いところを
たくさん見つける講座




アドバンスコースは 
ベーシックコースで
自分のことも知った上で




自分以外の人も知り
違っているのは当たり前
違っているから楽しい
自分も他人も受け入れることで
ストレスフリーになる



そんな楽しい講座です飛び出すハート




どんな捉え方もアリ!



今回参加してくださったのは
はじめましてのおふたり
このおふたり
真逆の数字をお持ちでしたびっくり
ワァーぉ!ワクワク



ワークショップも講座も
メンバーを限定せず募集するので
どんな会になるかは
わかりません




けれど
毎回かならず新しい発見があり
口があんぐりしちゃったり
へー
そうなの!?
なるほどね




そう口にする受講者さんを
ニヤニヤしながら
見ているわたしがいます指差し




たかが数字 されど数字
知ったら それは知識に
知らなかったら ただの数字




数字に支配されたり
振り回されたりせず
数字の通りになる必要もないのです




自分の中や、大切な人の中に
数字にまつわる
沢山の素敵な所を見つけて




納得したり、クスクスしたり
楽しんでいくひらめき笑い




自分のトリセツである数字
自分を応援してくれる数字




前後半と2回に分けての講座
前半が終了しました気づき




いつも盛り上がって
わたしの話もモリモリに
なっちゃうので
前半後半に分けることもあります
モチロン、一日完結もOKOK




次回は
人生の波(サイクル)のお話

楽しみにしていてくださいねニコニコ




ランチもデザートも美味しいの目がハート


今回の講座は、banana王国 さんで!
王様👑の作るランチもデザートも
美味し〜い&カワイー気づき




疲れた頭に甘いものが
嬉しいよね〜カップケーキバナナ




気になっちゃった〜と思ったら
ぜひリクエストしてくださいねニコニコ
リットリンクの中にお問い合わせが
ありますよ〜





今日も最後までお読みくださり
ありがとうございますニコニコ



ふんわりウイングリットリンク 始めました




〜街かど保健室〜
こころの休憩室

あなたはあなた
わたしはわたし
それで大丈夫

これができて とても
楽になりました

ゆっくりその人のペースと 
タイミングに合わせて


頑張れなくて 辛すぎて
悲しくて どうしようもないとき

重い荷物を抱えて
疲れちゃったら
立ち寄って休憩して

また次に行けるように
応援します コーヒー




看護師によるオンライン相談室