こんにちはニコニコ

 


自分の周りの人間関係を
見える化してみると
気づくことがありますキョロキョロ



数秘で開運
「ココロ☆ぷりずむ」と
ナンバーインスピレーションカードを使って「願望実現」をする
講座を開催しました気づき







思い浮かぶ人を順に
書き入れていくのですが
誰でもいいんですよ



書き込んだ人が
実は〇〇だった
あーなるほど!爆笑
えーそんなことが‥えー




なんだか思い浮かばない‥
それもアリなんです

  


今の自分とまわりの人間関係は‥
誰が思い浮かぶ?



周りとの関わりは
お互いにエネルギーの交換を
します
どんなエネルギーを与え
どんなエネルギーを貰うのか



そんなことが見えてきます




家族やパートナー
友達同士や仕事の仲間も
どう繋がっているのか
どう繋がりたいのか




無意識で書いていくので
面白くて なるほど‥な気づきも
ありますよ飛び出すハート




そして後半は
みんな大好き笑い笑い
ナンバーインスピレーションカード
毎回大盛りあがりビックリマーク




叶えたい夢を現実化させるため
潜在意識に問い合わせる






もうこれは 
毎回心が震えて
ひょえ~叫び 




願望を言葉にする
そうなりたい!って想うことを
自分の言葉で話すことで
気持ちが整理されます



一歩踏み出すために背中を
押してくれたり



分かっている
答え合わせだったり



答えはその人の中にしか
ありませんが 
誰かの言葉を聞いて
ハッとする



そんな瞬間が
わたしは大好きです飛び出すハート

  


講座のご感想を頂きましたニコニコ



クローバークローバークローバー

ココロぷりずむも楽しかったです♪
美鈴先生の洞察の深さはいつも勉強になります
数秘術そのものは、なかなか私の中に定着してくれないんですけど(単に記憶力の問題なの❓)、私にとって心惹かれる面白いものであることはやっぱり変わりません


クローバークローバークローバー

ココロ☆ぷりずむ
不思議、自分の心の思いを再確認できて、それを口にすることで確実なものに近づく感じがしました。
当たってる!と思いました。
そしておもしろい!
みんなの話も聞くことができて楽しかったです。

クローバークローバークローバー







興味ある〜 や 参加したい!
リクエストおまちしていますクローバー




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございますニコニコ



ふんわりウイングリットリンク 始めました


〜街かど保健室〜
こころの休憩室

あなたはあなた
わたしはわたし
それで大丈夫

これができて とても
楽になりました

ゆっくりその人のペースと 
タイミングに合わせて


頑張れなくて 辛すぎて
悲しくて どうしようもないとき

重い荷物を抱えて
疲れちゃったら
立ち寄って休憩して

また次に行けるように
応援します コーヒー




〜つながる保健室〜
看護師によるオンライン相談室