こんにちはニコニコ


 
入門講座 Part1では
自分のバースデーナンバーを
計算して
いま大切に育てる



エンジェルナンバーを
知っていただく会気づき







エンジェルナンバーは
才能や能力 資質 
つまり
育てていくタネなんですね🌱
あなたのタネは?



今回の参加者さんは
バースデーナンバーが
隣り合う数字でした指差し



1-2-3とか 4-5-6 とかね
もっとあるよ
持ってる数字が 隣り合っていると
ちょっとだけ複雑ですあせる



隣り合う数字は
真逆の意味合いがあるから
なんです不安!?



わたしは講座の中で
自分のナンバーに
あまり囚われなくて良いです
とお伝えしています



その数字通りじゃないと‥
その数字にならなきゃ‥
できなーい悲しい



それでは人生が
苦しくなってしまいます
ごきげんになる講座なんですピンク音符


この講座で出逢えてよかった飛び出すハート



どう捉えていくかを 
知ってみると
自分のタネが育てやすく
なりますよニコニコ







Part2では
人生の中での現在地を知り
どう波に乗っていくかサーフィン
お伝えしますコーヒー



わたしも知りた〜いピンク音符って
思われたらメッセージ下さいねクローバー


ご感想が嬉しいハート

ありがとうございます


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございますニコニコ



ふんわりウイングリットリンク 始めました




〜街かど保健室〜
こころの休憩室

あなたはあなた
わたしはわたし
それで大丈夫

これができて とても
楽になりました

ゆっくりその人のペースと 
タイミングに合わせて
お話を聞かせてもらえたら
嬉しいです

頑張れなくて 辛すぎて
悲しくて どうしようもないとき

重い荷物を抱えて
疲れちゃったら
立ち寄って休憩して

また次に行けるように
応援しますコーヒー