こんにちはニコニコ


エンジェルナンバー シリーズ(笑)
最後は「33」番さん

33番さんも マスターナンバーさん




33
無償の愛  宇宙  神秘  優しさ  真理
普遍  未常識  奉仕者  菩薩  人類愛
祈り オールOK  マイペース


こんなワードが並びます


マスターナンバーさんの中でも
大変人か 宇宙人かチューとも
言われる 33番さんです



もう 33番さんには 枠がありません
全てが宇宙規模です
自分自身のマイスタイルが
分かりにくいため 生き辛い思いを
抱えてしまいがちです



世間でいうところの 常識には
当てはまらない 未常識
独特な価値観があるので
人生が波乱万丈になる傾向が
あります



33番さん
こだわりがなく 思考も壮大
どんなことも 優しく
無償の愛で 包み込むことができます





けれど


これまでの 生活の中で
変な人だとか  変わってる…とか
ツラく思う場面を たくさん経験して
33 という 数字をしまい込んでいる
33番さんが沢山いますショボーン


なので


3のエネルギー
3番さんの 人を楽しませるアイデアを
倍増させて 周りを巻き込んで
一緒に上昇気流に乗ったり


3+3= 6 で 6のエネルギー
6番さんの はぐくみ育て 
その智慧を教えて
他者と自分のバランスをとって
自分自身をも 幸せにしていく


3番さんや 6番さん のエネルギーも
使っていきましょう



そんな33番さんですが
全体の4-5%しかいないと
いわれてます(統計上ですが)
そして そのほとんどの33番さん
1900年代後半にかたまって生まれて
きてます赤ちゃん


ちなみに
2000年に入ってからは
生まれていないんですよ目


次に 
生まれてくる 33番さん
2029.9.29 生まれさん
そして 
その次は
2038.9.29 生まれさん

です天使



時代の変わり目に 生まれてくる
マスターナンバーの33番さん
大きな愛で包み込み 全てを許す
オールOK のお役目があるのですね



誰かのために…で スイッチが
入る33番さんですが 
自分がハッピーでいることが 
人類全体を大切にできると考えて
自分を愛することが大切です義理チョコ



わたしのお友達にも33番さんは
割りと多くいますが
みんな違っていて それぞれが
やっぱり独特で 素敵なのに

わたし 浮いてるかも……って
時々 笑顔を曇らせますショボーン



常識に囚われがちな わたしには
そのおおらかさが 
とても素敵で 羨ましく
話しているととても楽しくなるので


それを話すと 
えーっそうなの?
そうよー
って笑い合うのです爆笑



自分以外の数字を知ることで
違う角度から 見たり考えたり
できます


そうすることで その人を理解し
また 自分を理解してもらえることにも
なりますよね


どうして あの人は ああなんだろう…
もっと違ったらいいのに…


そう思っていても 人を変えることは
できません
でも 理解することはできます


なるほどね  
そうか!そういうことね照れ



こんな どこにでもある
小さな気づきで
ストレスフリーを手に入れたら
毎日が わくわく楽しくなりますねハート



33番さんの有名人

羽生結弦さん  荒川静香さん  福山雅治さん  山口百恵さん  市川海老蔵さん
黒柳徹子さん  佐藤健さん 東尾理子さん
杏さん  徳井義実さん 
がいます


エンジェルナンバーシリーズは
今回で終わりです

また書いていきますニコニコ





7月23日(木祝) Zoomで誕生数秘学イベントがあります
個人ミニセッションします
よろしかったら ぜひニコニコ