この前 個人カウンセリングに来てくれた
高校生の息子さんのママ


2年くらい前にも 1度カウンセリング
したことがあって  今回が2度目

今 自分が心から好きなことピンクハート 
に 出逢って 満たされているのだけど
さらに 高みを目指して行きたいの


と言ってたけど なんだか自信なさげアセアセ
謙虚すぎて あれこれ 思考を巡らせて
グルグル🌀🌀


自分の大好きなこと 出逢ったん
でしょ?
じゃあ 迷うことないよね
大丈夫よ! 好きなこと続けてねウインク


と送り出したのだけど……


今回の オータムフェスで
わぁ!また逢えたー!
と わたしの ブースへ来てくれました音符

あら お久しぶり!
最近はどうかしら… 好きなこと
続けてるのかしら


でも 彼女の顔は ちょっと曇ってます



そう 9番 さんなんですね
だから 思慮深く 考えすぎてしまって
1歩進みたいのだけど ……
でも グルグル🌀🌀しちゃう


けれど  今回は ちゃんと自分で
自分のことを
分かってくれてました照れ


そうそう 
あ そうかも
そうなんです そうなんですーチュー


って ちゃん分かってるじゃんグッキラキラ


なので 


じゃあ 今日は カード 引いてみようよ
インスピレーションカード
と いって あなたの心の声を
カードを通して 知ることが出来るよウインク



自分の心に問いかけながら
シャッフルして 1枚ひいてみます
自分でシャッフルして 自分で引くので


想いの波動がカードの数字と
共鳴して カードを引き寄せるのですキラキラ


自分で引き寄せたカードを見て
分かっていたけど 納得しましたニコニコ

笑顔で 帰っていかれましたおねがい


そのあと とても心温まる感想を
頂きましたニコニコ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

すごーく辛かった長い闇を乗り越えて

好きな事にようやく巡り合え、

でも夢中だった初々しい時期を過ぎて、発展させたいんんだけど


どうしていいか分からないそもそも好きな事を続けていていいのかしら?とグルグルモヤモヤしている時に、

ひょっこりおたんこナースさんの

数秘術に出会いました。



その時背中を押してもらってちょっとづつですが進んできたら、またグルグルモヤモに。


で、またおたんこナースさんに再会。


「カードを引き寄せているのはあなた自身。私は何もしていない」と。


でも引き寄せられるよう導いてくれて、引いたカードから今の自分に必要な

キーワードを


分かりやすく紐解いてくださるのは、おたんこナースさんです。


今の自分を知る事、そこから自分がどうしたいのか、今と未来にヒントを頂けます。


セッション後はグルグルが穏やかに終わり、モヤモヤが晴れていきます。


また一歩づつ進んでいく勇気をくださってありがとうございます。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ありがとうございますハート

わたしも お手伝いできて 

とても嬉しい!照れ