イメージ、妄想ができるようになったのは・・・ | あなたの「至福」を生きる方法

あなたの「至福」を生きる方法

「日常を至福化」プロジェクト
直感で生きて
あなたの至福を日常に表現していく!

最近やっと
イメージ、妄想すること
できるようになってきました。

 

 

「現実化」のためには
アリアリとイメージすること


コーチングでも
これやるんですが

実は
クライアントさんの誘導は
うまくできても

自分自身
イメージすることが

なかなか
できなかったんですよね。

頭で
「イメージしよう」
「イメージしよう」
としている感じあせる

数年前には
「イメージング」の
合宿講座にも行ったりしましたが・・・あせる


こちらの記事で書いたように↓

最近腑に落ちてきた「オーダー」

 

 


最近ようやく

「オーダー」が
頭ではなく
感覚でわかるようになって

「オーダー」したものを
手に入れる経験を
いくつかしている私。

いま

振り返って思うに

私は私に
「イメージすること」
「妄想すること」
を許可していなかったんですよね。


イメージすることさえも
自分に許可していなかったっていう

全く
ひどい扱い!!


(イメージするだけなら
タダなのに
それさえも自分に
許さないなんて・・・滝汗





どうやら
最近やっと

私は私に
いろんなことを「許可」
するようになったらしく

楽に
イメージ、妄想
することができるようになってきた。

以前は
頭で「イメージしよう」
とやっていたので

イメージがそれ以上に
膨らむことなく

止まっていたけれど

最近、あれこれ
イメージや妄想が
膨らむんですよね。

ということで

ようやく
イメージすること
妄想することが
楽しくなってきました💛



なんだかね
ちょっと大きそうなことも
現実化できそうな
そんな気がするんですよね。

 

自分次第で。

それに向かって
小さなことでも
行動できるのがうれしい💛

今までは
頭でストップしていたので

「何をしていいかわからない」
悶々とした状況

だったですからね。

「イメージすること」
「妄想すること」
を自分に許可できるようになった
きっかけ

自分も他人も
すべて全肯定

できるようになってきたからです。


*****

あなたの感覚感性を磨いて
あなたの「パラダイス」を生きる

【ファイブセンス】コーチング・コンサル
セッション90分
8,800円(期間限定特別応援価格)

もう
頭(マインド)レベルで
必死に考えて
どうにかしようとしなくていい。

これからの時代は
あなたにとって必要なことを
知らせてくれる
「感覚」に従うだけ

あなたに不要なもの
(ノイズ)を手放し


あなたの「パラダイス」を
生きたい方

お申込みはこちらから↓

今すぐ申し込む!