愛されるレオナルドになろう。 | ファイブワン銀座本店非公式ブログ

ファイブワン銀座本店非公式ブログ

FIVEONEは、銀座・大阪・神戸の3店舗で展開してます。

こんにちは。



さっき、ワタリガニのトマトクリームパスタを食べて、口の中を怪我した者です。



こいつはハサミなんかがやっかいなので、もう食べないことにします。



口の中の、上をやられまして。




あらためまして、サヴィルクラシック のレオナルド・ダ・アサイです。





昨日の突然の襲名会見から一夜明け、依然騒然としている世間を尻目に、朝10時に飯田橋に事務所を構える公認会計士さんにスーツを納品してまいりました。




と、ここで、普通なら写真をアップするのでしょうが、わたくしメディアにはまだ露出しない方向性なので差し控えます。





あっ、それと、みなさんからのメールに、「いまいちよくレオナルドの経緯 がわからない・・」というものがありましたので、バクッと説明しますね。



ある業界で一番をとるための最短な方法は、「新たに市場を作りあげること」という考えがあります。



つまり、あたらしい概念・あたらしい用語をつくってしまうということです。




「オーダースーツ」というキーワードが古臭いとは言いません。「が、」というところなのです。 




優秀なマーケッターである株式会社ユニーク 社長の米森くんと意見が一致したので、たぶんこの方向性は間違っておりません。


 たぶん。。


※株式会社ユニークは、日本税理士紹介センター を運営しており、優秀な税理士・公認会計士だけを擁する税理士紹介業界最大手です。




というわけで、今後こいつがレオナルドだ!っていう「定義・ファッション」を随時紹介していきます。



わたくしの独断と偏見で。





本日は第一回目なので、まずは軽いジャブから。








①口は達者(良くも悪くも)








「えっ、うそ、いきなりそれ?」という声が聞こえてきそうですが、そう、これです。






おしゃべりバンザーイ。






※見切り発車企画です。

「こんなのはどう?」ってやつ、どしどし店に来て聞かせてください。


わたし自身が思いつきでしゃべってますから。




ではさいなら~。










レオナルド・ダ・ASAI





サヴィルクラシック


ファイブワン製スーツ


ファイブワン職人 による魂の手仕事

サヴィルクラシックスーツ




〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目-6-4竹中銀座ビル7階

サヴィルクラシック銀座本店 

03-5250-7611

定休日:月曜日

御予約可能時間:10時30分~20時 (←クリック ※予約制の説明がございます)

通常営業時間:11時~19時