当店は予約制だったようです。 | ファイブワン銀座本店非公式ブログ

ファイブワン銀座本店非公式ブログ

FIVEONEは、銀座・大阪・神戸の3店舗で展開してます。

いつもなにかしらをがんばっております、あさいです。

(特に早起きを)




あのぉ、あまり知られていないのですが、実は当店サヴィルクラシック は、予約制なのです。


フラッとお越しくださった皆様からすると、

「いまさらかよ」との声が聞こえてきそうですが笑


と申しますのも、採寸・体形補正をきっちりと、仕様選びをじっくりと、やらせていただきたいからです

採寸は、一番最初だけですけどね)。


何人かのお客様に、結構なお時間、お待たせしてしまったこともあり、大変申し訳なかったなと思ってまして。



ただ、あくまでも、「採寸御予約」ですので、フラッとお立ち寄りいただいて、世間話して「さようなら~」っていうのは全然大歓迎ですよ。

(以前にも申しましたが、私はそれなりにおしゃべりなんですよ。)



ちなみに今日は、スタッフの佐賀ちゃん(採寸・体形補正がしっかりできる優秀なスタッフです)が、

お友達の結婚式ということで、僕一人なんです。

御予約は入っているし、ファイブワン工場 から業務用のミシン・アイロン台も届くわで、大あらわな土曜日に。

(しかも佐賀ちゃん、昨日突然言うんですよぉまったく~)



でも、友達を大切にする子は、好きです。



では。

スーツ 大好きASAI

※スイーツもすき