幸せな六月 | 羽根のついてない天使

羽根のついてない天使

rabbittoの幸せな日常♪♪
...♡<3♥

♡...今日の幸せなこと...♡
今日久々にボスにスタバおごってもらった!ありがとうな!けどな、お昼には自分でスタバ買ってたのorz...一杯目はpenna cotta mocha、二杯目はmango passion fruit 、甘い甘いの後フレッシュな感じ、うん!幸せ!
{451D6433-B4EA-4A66-BD8D-FECC749CD769:01}

次、最近一番幸せなことだ♡
coonからのbirthday card手紙...感動すぎるわうわうわうわTAT... 何日も早くなったけどw
あんたを愛してるわ、ずっと♡
{660DB778-57A9-4EF0-9EDC-765F554D7854:01}

幸せな六月になりそう、頑張ろうや♡<3♥