♡♡♡ | 羽根のついてない天使

羽根のついてない天使

rabbittoの幸せな日常♪♪
...♡<3♥

♡...今日の幸せなこと...♡
ランチは父さんのcheese tuna螺絲粉、ティータイムはItalian tomatoのさくらケーキ。さくらの味はなんだか味わえないけど...ふわふわのクリームとふわふわのスポンジケーキ、食べれて幸せよん!次はイチゴのスポンジケーキにしよういちご

{A8699AB4-BCD9-4DFD-8207-C010DE0AF8E3:01}

そしてborder見れた、plastic memories見れた、まれ見れた。もうなんていい作品だ!全部!こんな作品に出会えて私は本当に幸せものだドキドキ
でもね...まれでね、圭太くんとまれちゃんペアはダメだったねsighh...マジで幼稚だけど...まれけいたの方がずっといいわいね!圭太がいちこに好きって言って抱きしめてて、なんかこっちにも失恋した気分orz...不幸せだ!!QAQ... こんなことcoonに見られたらヤバいlol bittoはね、ちゃんとcoonがいるもん♡
♡♡♡奇跡のようなあの瞬間に 出逢えたあなたに伝えたい
ありがとう これからもよろしくね
同じときを過ごしてくて この想いを届けたくて forever♡♡♡
まぁ実はね、圭太x洋一郎が一番やがい
来週のまれ早く見たいなぁ~~