From:松浦 裕亮

 

テストが終わり、ぞくぞくと返却されていますほっこり

 

今回は合計でドカッと上がった人が多いようですが、教科によっては少し苦戦したものもあるようで、今後の課題がはっきりしてきた感じがしますグッド!

 

全教科揃った人の中では…

【中1女子】 5教科480点!!

やるじゃない!滑り出しは上々ですウシシ

ただ、本人は喜んでいたものの、これで満足した様子はなく、「ミスが無ければもっといけたかもちょっと不満」と、反省点を語ってくれます。

いやぁ、頼もしいな~。その調子で頑張っていこうメラメラ

 

【中2女子】 前回414点→今回466点!!

おおーーー!

この点数から50点以上上げてきますか!!すごいっ!

点数を報告してもらう前は、隣に座る毎回学年上位の子の点数を見聞きして、「なんでそんなに取れんのよっちょっと不満」みたいな感じでプンプンしていましたが、その競争心はおおいにけっこうグッド!

今回のあなたもすごい点数を取っているのでねあせる自己最高ですよキラキラ

次回は今回見られたミスをなくして、学年上位に駆け上がろうメラメラ

 

【中2男子】 前回400点→433点!!

400点前後をうろついていたところからなかなか抜け出せず、悔しい思いをしてきたYくん。

今回は突き抜けてくれました笑い泣き

まだまだ取れそうな雰囲気はありましたが、この報告に私も思わず頭ガシガシで『よくやったな笑い泣き!!』と手荒く感動を示してしましました笑

彼のはにかんだ笑顔から、喜びも今後に向けての前向きな気持ちも感じられたところですほっこり

次は450越えだな!!

 

5教科でいい具合に点数が取れていた人たちの得点アップを並べてみましたが、教科ごとに見ても見どころは多かったのが印象的です。

 

来週あたりにはすべての結果が分かりそうなので楽しみにしていますキラキラ

 

**********

 

今年も熱い夏がやって来ます!

Fiveの夏期講習メラメラご案内は以下のリンクからどうぞ!