From:松浦 裕亮

 

あと4日。

あと4日しかテストに向けて準備できねーぞ真顔

 

ぜひ、以下のことを自問してほしい。

当てはまるものが多ければ多いほど、ちょっとヤ・バ・イ滝汗

 

できることを全部やってるか??

 

わかんなーい、むりー、とか何とか言って逃げてないか??

 

めんどくさがって全部後回しにしてないか??

 

魔が差してゲームやり始めたりしてないか??

 

学校のワークは終わったか??

 

挙げたらキリがないからこのくらいにしておくけど、特に一番最後ができていないってのはマズいぞ~チーン

 

まだできることはたくさんあるからねほっこり

痛い目見たくなかったら残りの時間、無駄をなくして、超!一生懸命過ごそうねウインク