From:松浦 裕亮

 

さぁやってまいりました春期講習!!

 

毎日楽しくやらせてもらっていますニヒヒ

 

春期講習の話ではないのですが…

最近、まぁここ2、3週間くらいでしょうか、基礎の確認が必要な子たちが復習の内容でもなかなかうまく解けない状態が続いていたところから、急激に解ける状態に突入しましたキラキラ

 

ちょっと得意げになっている小学生男子にはすかさず、

『いやぁーAよ、すげぇな!!どうしたんだここのところの連続正解は!?

俺は猛烈に感動しているキラキラヨーシヨシヨシヨシウシシ

「えへへよだれ

とムツゴロウさんのように手荒くよしよしヾ(・ω・`)までがワンセットですほっこり

 

中学生の女の子の英語の授業では、

『え…?!おいおいSさんやキラキラあんた、こないだまで全問不正解だったここら辺の問題が…全問…当たってるよぉぉぉぉえーん

すごいわ!よくやった!!あー涙出そうキラキラ

「えへへニコニコ

 

なんか、感動しきりです笑

 

世のお母さん、お父さんお子さんたちはなにかと難しい勉強をたくさんしていますのでね!熱烈にほめてあげてくださいウインク

できるようになる可能性がぐっと上がりますよ~ウシシ