From:松浦 裕亮

 

今週は入試の結果などで話題は持ち切りな感じではありましたが、もちろん!他の学年も頑張っていました!!

 

今の授業はどの学年も復習がメインで、一切予習的なことはしません。

 

先取りであれこれやってもいいのですが、この時期にそれをやったところであまり旨味を感じないというのが大きな理由です。

 

これまでに学んだことの精度を上げつつ、知識を固めていくことが、この時期に必ずやっておきたいことですウインク

 

4月の頭くらいまでは通常の授業、春期講習含めFiveでは復習一辺倒ですメラメラ

 

春期講習は来週から始まります!

 

この時期に身に着けていなければならないアレコレを今のうちにしっかりと身に着けておき、今後学ぶことを十分に理解していくための土台を作りましょう!

また、これから解くことになる問題に向けて、今まで学んだことは必須です。

この春のうちに弱い部分をなくして、自信をもって次の学年に進んでくださいウシシ

 

春期講習のご案内はFive学習塾ウェブサイトからどうぞ!

↓↓↓