From:松浦 裕亮

 

2月始まりました~ウシシ

年が明けたと思ったらもう2月かいアセアセ

と、昨晩車のナビ音声が発した“キョウハニガツツイタチデス”というアナウンスに1人でツッコミを入れていました真顔

 

1か月…年が明けてからこのくらいの時間をもって公立入試かと思うと、受験生諸君には大して時間が残されていないということを十分に自覚して過ごしてほしいですね。

 

そして!1週間後には中1中2が主役で定期テストが課されます!!

先週からその準備に激しく取り組んでいる真っ最中ですメラメラ

授業やら問題練習やら頑張っていますキラキラ

さーて、今やっていることがすべて結実するよう、さらに加速して頑張っていきましょう!