琵琶湖大橋からの琵琶湖大橋ツーリング | Kickstart my SR400

Kickstart my SR400

YAMAHA SR400 2台所有
・35th Anniversary edition
・Final Edition blue
備忘録も兼ねて、のんびりやってるブログです。
twitter : @fivehundredking
instagram : fivehundredking

試したかったのもあり
前日の夜遅くに急遽決定したツーリング

なので特に内容も行き先も決めず
とりあえず
ちょっと忘れ物をして引き返してた為
僕が5分程遅れて、つちふまずさんと合流
19・17インチ&箱仲間ですw

集合場所までの道程だけでも充分
試したかったスプリングが
しっかり体感出来て快適でした( •⌄• )

そしてもう一人、
前の晩に行こうかなって言っていた
やたろーさんは…

つちふまずさんのブログもご覧下さいw
朝の琵琶湖大橋の写真を撮ったりして
どこ行こうか相談しつつ出発<(*^_^*<)

ちょこっと、「あのベンチ」に立ち寄り
彦根でラーメンを(僕はチャーハン大盛りw)
食べながら、次の行き先の相談

そういや、やたろーさんがなんだかんだで
洗い越しに一回も行けてないって話になり
洗い越しへ
洗い越しでは、
3人ともカメラを持ってるのもあり
ワイワイと撮影ターイム(^O^)

まったりと休憩して
ちょっと薄暗くなり始めだったのですが
ジェラートを美味しくいただいて

スタート地点でもある琵琶湖大橋へ
夜の琵琶湖大橋も撮影
夜といっても19時にもなってないのですが
すでに暗く、そして寒くなってきたので
撮影したあと解散ヾ(・ω・`)

交換したスプリングのおかげで快適に
そしてみんなでワイワイしながら
そして撮影もしながらと
楽しいツーリングになりました(o^^o)

↑こちらの記事の後半にあるスプリング

最初はワンオフで少ロットだけでしたが

量産してもらえることに