広島SRMT2018 | Kickstart my SR400

Kickstart my SR400

YAMAHA SR400 2台所有
・35th Anniversary edition
・Final Edition blue
備忘録も兼ねて、のんびりやってるブログです。
twitter : @fivehundredking
instagram : fivehundredking


10/21『広島 SR meeting 2018』に
お邪魔してきましたー(*゚▽゚)ノ

広島メンバーには
中国SRミーティングでもお会いして
お盆ツーリングでもお世話になりました(^^)

さて、更新が遅くなったのも
なかなか写真の整理がつかず
なのに写真は更に増えてく一方で
そして二週間後にはFIミーティングもあり
やっとの更新ですm(。>__<。)m

なので完全に写真メインで
お送り致しますがご了承を(´>∀<`)ゝ

当日、朝の気温は低めでしたが
とてもいい天気(^^)

SR's HIROSHIMAメンバーは
お揃いのジャケット、イイですねぇ(´∇`)

そして、サプライズゲスト!
(広島のメンバーにもサプライズ!ww)

はるばる関東から広島MTへの参加です!
そして広島の姫ライダーとの共演!w

開始時間をまわる頃には
すごい台数に!

ここで参加車両を少し
台数も多くて全ての車両の撮影が
出来なかったのが申し訳ないのですが

やっぱりミーティング、話が盛り上がって
撮影を忘れるってのが定番ですよね?w

そしてワイワイしながら
せっかく大河ちひろさんも居られるのでと
撮影会的なのもやったりと。

撮影会!!(せいやん)

集合写真も撮影
↑ポジションチェック中w
集合写真を撮った後も
帰られる方を見送ったり
まだまだワイワイしたり(・∀・)

さらに撮影会が始まり…
SR's HIROSHIMAの皆さん
ほんとに仲が良くて
そして楽しい方々です(≧∇≦*)
あ、撮影といえば
「撮る人を撮る!」もちゃんと忘れずにww

今回、第一回目の広島SRmeeting
とっても楽しかったです(^▽^)o
なによりSR's HIROSHIMAの
メンバーの方々がすごく良い人達で
広島が盛り上がってるのも納得な
楽しいミーティングでした(´∇`)

主催されたSR's HIROSHIMAの方々
また参加された方々
みなさん、お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ 
そして、ありがとうございました(^O^)

次回も楽しみにしております
(近くはないのですが…(^_^;)ww)