スプロケット交換(リア) | Kickstart my SR400

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ホイールなど組み替えた時に
交換していたのですが
{1483632C-D260-46BB-AE1E-38F6DA8EE640}
ガンコートブラックに塗った54Tです。

今回、更にロングに振って
クルージングを快適にと思いまして
(色々とパワーも上がってきたのでw)
{BFF434AC-03CA-441B-B7C4-F6A5BC02EBA7}
52Tに変更です。(428用)
{985D2816-5458-4E2F-BAEE-2FA88FC443A9}
今回はあとから塗るのではなく
ちょっと雰囲気も変えてみようかと
カラーオーダーシステムで
ガンメタにしてみました。


さてさて、組み替えですが
せっかくリアタイヤをはずすことですし
{B3A6DF7D-9CAE-4115-BBB4-931715ECE8CB}
ついでに
{AA6B7151-9E42-4CEA-AFE3-3B3F06C69977}
Oリングも取り付けてみました。

Oリング、こまめにグリスアップとか
するのであれば、特に必要って訳では
ないのですが…まぁ、ついでです(^▽^;)

{9B92F9B3-5791-4A11-8672-4716D5494CA0}
ガンメタ、チタンカラーっぽいw
{62468849-969A-4FEA-B78D-8BF38AED4DFC}

スプロケが小さくなった分、
チェーンテンショナーのかかり具合も
変わってきたので、そこも調整。
{7A88F168-6CFD-47BB-BE1F-174DF13C4739}

単純に計算するとフロント
20Tなのでギア比2.6となり
5速は60km/h巡航時または
高速道路用って感じになります(^▽^;)
{7DBF2B86-3007-4325-AA13-97B7F3BFBBB4}
これからシーズン入って
ツーリングやイベントで
高速道路も多用するので
効果を発揮できるかな(^^;)


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SR FI meeting in Biwako 3rd