気分転換にミラー交換 | Kickstart my SR400

Kickstart my SR400

YAMAHA SR400 2台所有
・35th Anniversary edition
・Final Edition blue
備忘録も兼ねて、のんびりやってるブログです。
twitter : @fivehundredking
instagram : fivehundredking


気分転換にミラーを交換してみました。
(菜の花畑で気付いた方もいるかなσ(^_^;))

{411C24A0-753B-4F9E-89A4-4CF7380464E3}
俗にいう初期型ミラーです。
まだ普通に在庫あるみたいなので
ちょっと前に購入してありまして。

このミラーにしたのも初期型とか
特に深い拘りや意味もなくw
ステップ交換で型番調べる時に
ついでに在庫みたらあったのと
見やすそうなのとスッキリしそうなのと
そんなにお高くない(現行純正の半額以下)
って理由だけですがσ(^_^;)

ブルーの養生ビニール剥がして取り付け。
{8455E3F6-7D7C-408D-9398-9EFC8FD0C93E}
見やすさも考え、いちばん外側で調整して
{219ECE9F-3D4E-4C63-B46C-6DE157D15B9E}
うん、普通!w
{27BF8E47-5DFA-4612-AF81-7CB0A064E4A7}
純正っちゃ純正なので
外観もそんなに違和感なく
ブレとかも気にならず
普通にミラーとして見やすいです(*^^)

これからツーリングとかの予定も
ありますし、先導とかすると
ミラーの見やすさって
ソロで走ってる時以上に大事なので
普通に見やすいってのがありがたいです。


当日いい天気になることを祈りつつ
コチラもよろしくお願い致します(^▽^)o